お知らせカテゴリー

【再確認】教室での感染予防について 山電曽根駅前教室


拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、当教室にご支援ご理解を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、政府の発表通り、5月8日に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが変更(5 類へ移行)されました。方針に基づき、当教室では下記の通り対応していきます。ご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【教室内での感染予防対策】

  1. ドア・窓を開け換気を実施します。(気温や天気により変更あり)
  2. 講師は必要に応じて、マスクを着用してレッスンを行います。
  3. アルコール消毒液を設置します。
  4. 生徒の皆さまには教室に来られたら、せっけんで手洗い、またはアルコール消毒していただきます。

【生徒の皆さまへのご協力をお願いしたいこと】

  1. 教室に来られたら、せっけんで手洗い、またはアルコール消毒をしていただきます。ハンカチまたはハンドタオルをご持参ください。
  2. マスクの着用は求めません。生徒、保護者様のご判断で着用をお願いいたします。
  3. 生徒、およびご家族の方が発熱や咳など風邪の症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮ください。(ご連絡お願いします。)
  4. レッスン中に発熱などの体調不良を訴えられた場合、保護者様にお迎えのご連絡いたします。

リスト一覧へ